個別表示

ワタシ・ママ・妹

アップロードファイル 70KB

今日は、ワタシのママ(中央)ジェイミィーちゃんと
妹(右)のエリオットちゃんに
ひっさしぶりに会えましたぁ〜\(~o~)/

おもいっきり ママに甘えちゃったもんね〜。

ママ、いつまでも元気でいてね(^_-)-☆

マックママ 2013年04月21日(日)23:29

あらぁ
うらんちゃんのママまだまだ若いのね。
うらやましい。

ジェイミーちゃんも色白美人でまるで三姉妹!

みんなかわいいな〜。


 

のん URL 2013年04月22日(月)11:01

かっわいい〜!
妹ちゃんとはやっぱしソックリですね♪

ほんとほんと〜、三姉妹みたい!!

うらんママ 2013年04月22日(月)11:54

>マックママさん

並ぶとやっぱり 似てますね(^u^)

私も並べば良かったぁ〜

>のんさん

妹ちゃんは、お姉ちゃんに似ず
おとなしいレディです(^_-)-☆

フェンディママ URL 2013年04月22日(月)17:19

うわあ〜ジェイミィーちゃん懐かしい〜!
お元気かしらと思ってたんです。
フェンディより一つ若かったでしょうか。
相変わらずの美人さん
うらんちゃんはママや兄弟、ダーリンや子供たちに会えて幸せですね。
ジェイミィーちゃんのお元気そうな姿が見られてとっても嬉しいです (^^)v

うらんママ 2013年04月22日(月)19:27

>フェンディママさん

なつかしいでしょ〜(^u^)

ジェイミーママは、相変わらず一番毛並みが良くて
まだまだ 娘たちには!!!って感じでしたよ(^_-)-☆