個別表示

茶・黄・黒

アップロードファイル 92KB

人生 いろいろ〜〜〜♪

わんこも〜 いろいろ〜〜〜♪

マフィン君とラッキーちゃん
遊んでくれて ありがと〜〜〜\(~o~)/

マックママ 2013年05月27日(月)18:14

いいな〜〜。

この ゆるっとした感じたまらない!

うらんママ 2013年05月27日(月)19:34

>マックママさん

数年ぶりに、またいろいろなことが・・・(~_~;)

ワンコに癒されて がんばってま〜す(@^^)/~~~

ジェナーママ 2013年05月29日(水)09:55

こんにちは!うらんちゃん、嬉しそうなお顔ですね。

そろそろ梅雨入りとか?外で思いっ切り遊べなくなりますが、ジェナーも”うらんちゃんと遊びたいよぉ!”と
思っているのでか?と考えるジェナーママです。
近々、お相手よろしくお願いします。

うらんママ 2013年05月29日(水)14:00

> ジェナーママさん

ほんと、嫌な季節が始まりそうですね(~_~;)
私がはまっているゲームの世界でも
近頃 雨ばかり・・・
昨日、きいろの”あまがっぱ”を購入しました(^_-)-☆

うらんは若いこと遊べるように、
常に鍛えてますよ〜\(~o~)/

ジェナーちゃん、待ってるよ〜(^.^)/~~~