個別表示

ひきつってます・・・

アップロードファイル 86KB

ひさしぶりに
ラウラちゃんに会いましたぁ(^u^)

ちっちゃくて かわいい♪

せっかくだから、うらんと一緒に
写真をとらせていただいたのですが、
あらら??? 
うらんの顔がひきつってます・・・

ちょうどこの時、雷がなりだしていたのです。

ここのところ、雷続き、
うらんにはたまったものではありません(~_~;)

皆様も、大雨・落雷
くれぐれもご注意くださいませ。

マックママ 2013年07月26日(金)19:36

おひさしぶりです。

この前の雷ひどかったですね。
うらんちゃん大丈夫かな?
お風呂場に逃げちゃったかな??

なんて思っていました。

雷なりませんように・・・・。

うらんママ 2013年07月27日(土)04:03

おはようございますぅ(-_-;)

せまい通路を挟んで 反対側の部屋で寝ている
うらんの足音で目覚めました。

只今、朝の4時。

うらんがハァハァしている・・・ もしや(・_・;)

カーテンを開けたら ピカッ!

また雷だ・・・(-_-;)

お風呂場へ行かれないようにして、
またねよっと・・・ とほほ。