個別表示

おねえちゃんと・・・

アップロードファイル 63KB

おねえちゃんのエヴァちゃんと遊びましたぁ。

今日は いつもより暑くない・・・でも
あちぃ〜〜〜(~_~;)

おねえちゃん、涼しくなったら
またいっぱいあそぼ〜ね〜〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2013年08月25日(日)11:40

うらんちゃん、楽しく遊びましたか?

少しずつ、季節も変わってゆきます。
涼しくなったら、いっぱい走り回って遊べますね!

そうしたら、ジェナーとも遊んで下さいね(*^_^*)

うらん 2013年08月25日(日)13:41

もっちのろん♪

ジェナーちゃん あそぼ〜〜〜ねぇ〜(^.^)/~~~

マックママ 2013年08月26日(月)18:21

お久しぶりです。

やっとブログが見られた!
 

最近なぜか うらんちゃんのブログが開けず???
寂しいおもいをしていました。

拒否されてたかしらん?

うらんちゃんもママも元気でよかった。
今日もちょっと涼しくて助かりますね。

もう暑くなりませんように・・・・

うらんママ 2013年08月27日(火)06:34

HP おかしいですよね(・_・;)
うすうす感じてはおりましたが、
ついつい自分ではできないもので
後回しにしてしまい・・・ すみません。

メンテナンス、さっそく依頼しておきます(~_~;)

夏ももうすぐ終わりですね。なんだか淋しい・・・
でも、猛暑も雷も大雨も もう勘弁ですね。。。

フェンディママ URL 2013年08月27日(火)07:52

あ、わたしだけでなかったんだ
ウチのPCがおかしいんだと思ってました。
おかしいのをだましだまし使ってるもので・・(^_^;)

2日ばかり過ごしやすい気温でしたが今日からまた暑くなるでしょうか。
この猛暑なんとかして!!と思ってたのが
もう夏終わっちゃうの?と名残惜しかったりします。

とうとうおチャチャもカミナリの怖さを覚えてしまいました。
足元にうずくまって震えてるのを見るとかわいそうです。

残暑はまだまだ、雷雨も困ったもんですし・・ご自愛くださいませ。

うらんちゃん、エヴァちゃん、姉妹ならんでとても嬉しそうなお顔ですね (^_^)v

うらんママ 2013年08月27日(火)20:00

あちゃぁ〜〜(>_<) フェンディママさんも
のぞいてくださっていたのですね(~_~;)
申し訳ございませんぅ〜〜〜〜〜

さっそくメンテしていただき、今のところこちらの
PCでは不都合なしです(^_^)v

ご迷惑をおかけしました。
今後とも よろしくお願いいたしますぅ。

それはそうと、おチャチャちゃんも雷苦手な
ようで・・・・・
夏が終わったら、今度は台風の季節ですね。
いやはやなんとも。。。

フェンディ亭の皆様も
どうぞご自愛くださいませ。