個別表示

秋なので・・・

アップロードファイル 97KB

秋なので、ちょっと落ち着いて
おすまし顔の ジェナーちゃんと うらんです。

ジェナーちゃん、秋色のお洋服
とってもかわいかったですよ♪

ジェナーちゃん 今日も遊んでくれて
ありがと〜〜(^.^)/~~~

うらんもそろそろ 洋服着せよかなぁ〜〜
でも、きっと 固まるわ〜(~_~;)

ジェナーママ 2013年10月19日(土)21:04

うらんちゃん、ジェナーのお相手お疲れ様でした。
2人(2頭)でどんな風に遊ぶのか気になります。
隠れて観察してみたいものです。

うらんママ 2013年10月20日(日)06:12

おもちゃやボールをポーン!!
おもちゃを追う うらん、
うらんを追う ジェナーちゃん

ポーン だだだだっ だだだっ
ハァハァハァ ダダダダダダッ
ポーン だだだっ
ダダダダダダダダッーーー ハァハァハァ

音的にはこんな感じです(^_-)-☆ 

ジェナーママ 2013年10月20日(日)17:20

うらんママさん:楽しく遊ぶ情景が目に浮かぶ解説有難うございます。
”私の想像通り”と思わず笑ってしまいました(*^_^*)

マックママだったボギーママ? 2013年10月29日(火)18:59

秋なので・・・


わんこ迎えてみました。

またわんこ生活のスタートです!

ボギー、明日から訓練よろしくお願いします。


うらんちゃんとジェナーちゃん、今度遊んでね(^^)


ところで、私はマックママじゃなくなったんですよね?

新しい名前はボギーママ。。。

なんだか再婚して苗字が変わったみたいだわ  笑

うらんママ 2013年10月29日(火)20:04

> ボギーママさん

マックママさん 
これからはボギーママさんとして
わんこ生活を満喫してくださいね(^_-)-☆

それにしても、はやくもメロメロで・・・
ぐふふふふっ(^u^)

こちらこそ、またよろしくお願いいたしま〜す。
マック君、あたらしい出会いをありがとね♪