個別表示

ねぇ あそぼ〜〜〜

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 39KB

ジェナーちゃん「ねぇ あそぼ〜」

うらん「いいよ〜〜〜」
    「あっ、ボールもらえるよ!」

うらんママ「マテ!」

     「ヨシ!」

うらん「っはうっ!ガブッ!」

ジェナーちゃん 「じぇじぇじぇ!」

ジェナーママ 2013年11月10日(日)15:17

「ジェナー、こうやって遊んでもらってるんだねぇ!
遊び相手がいると楽しいよねぇ!」(*^_^*)

「私は、お茶する相手が欲しいなぁ!」だって一人でお茶してると、ジェナーの視線(お菓子をじっと見つめている)を感じてゆっくりお茶出来ないんだもん!」by ジェナーママ

うらんちゃん、お洋服に慣れたのかな?

うらんママ 2013年11月10日(日)19:01

>ジェナーママさん

あははっ、
お菓子をじっと見つめるジェナーちゃんですかぁ。

私も、台所でつまみ食いしていると
うらんの視線 感じます(~_~;)

ボギーママ 2013年11月11日(月)18:44

あ  ボールだったのね!!

がんもどきかと思っちゃった (>。<)

老眼って怖い。。

うらんママ 2013年11月11日(月)19:46

>ボギーママさん

ボギーママさんといわれると、
・・・あぁ!ボギーくんねっっと
まだ時差のある私です(~_~;)
どもども、お世話になっておりますm(__)m

ん?がんもどき?! 
・・・あぁ そういわれてみれば・・・(^_^;)

実はこの”がんもどき” いえ、”おもちゃ”
この間、アトムくんのところへ遊びに行って、
帰りにうらんが欲しそ〜〜〜にくわえ続けて
とうとう いただいてきてしまった逸品です!
おいしそ〜でしょ〜 にひっ(^u^)