個別表示

ハルちゃん

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 28KB

はじめまして、
ゴールデンの はるちゃんです♪
只今 おべんきょう中で〜〜〜す。

きゃん かわゆい(●^o^●)

ハルちゃんのお名前の由来はなんでしょう?
今度、伺ってきてもらいますね〜(^.^)/~~~

 

  ※ 二枚目 写真追加しましたぁ!

ハルちゃんのママさん お手製クッキーです!!
 すごい!すごすぎる\(◎o◎)/!

kurta kaoru 2013年11月12日(火)22:41

嬉しすぎます。
うらんちゃんママ
私は中野先生の大ファンおばさんです。
ハルも先生の事が大好きです。
名前の由来は
奥浅く。時間かかったわりには、我が家らしく薄

フェンディママ URL 2013年11月13日(水)08:14

春生まれ・・
違うかな〜、ご近所のハルちゃんがそうだったので・・

立派なゴルちゃんですね。
近所でなかなかゴールデンを見ることがなくなりました。
大先生のもとしっかりおべんきょうしたらさらにゴルがあがりますね (^_^)v

うらんママ 2013年11月13日(水)08:17

>kurta kaoruさん

お電話では何度か・・・(^u^)
いつも熱心に訓練にお付き合いくださり
ありがとうございます、

ハルちゃん カタカナだったのですね♪
お名前もかわいぃ♪♪

ちなみに、我が家のうらんは
卒業生のアトムくんという
優しくてかっこいい男の子に憧れて
アニメの妹の名前から「うらん」になったんですよ。

アニメのウランちゃんと同じで
我が家のうらんは
”おちゃめで甘えん坊のわりに、
    勝気なしっかりもの”になりました(~_~;)

うらんママ 2013年11月13日(水)11:40

>フェンディママさん

ほんと、さみしいことに
最近、大型犬がすくなくなりましたぁ。。。

ゴールデンも見かけなく・・・と思っていたら、
近頃、ゴールデンにご縁が(●^o^●)

大型犬は抱っこできないのが難点ですが、
ぐわしっとしがみつける! 
これまた いいものですよね♪

kurta kaoru 2013年11月13日(水)11:54

フェンディーママほぼ大正解◎です
9歳になる先住犬のMDがさくらと申しまして、
桜の満開の季節
大好きな春に生まれて、
春に我が家に迎えたので、カタカナでハルと命名しました
近所のお年寄りや、子供たちからは
親子?とボケ質問頂きますが
二人の毛皮の色が全くよく似ています。

うらんちゃんとアトム君の馴れ初め
子供たち 二代目の事
2006年からずっとブログ拝見させて頂き
ますます中野先生ファミリーのファンになってしまいました。。とほほ・・・、うらんちゃんの子供が欲しかったです。というくらい、うらんちゃんアトムさん
す・て・き 過ぎて☆アトムさんは中野先生の教え子さんでいらしたんですね★
人の縁犬の縁て、不思議ですよね
うらんママのお料理【おせちや運動会お弁当BDケーキ】にも拍手尊敬です。
先生のお陰で、ハルは本当におりこうさんです。

長いと思っていた訓練も残すところ、14回となってしまいました。(涙)
中野先生の卒業生として恥ずかしくないように
ハルよりママ私ががんばる必要性がありそうです。
根が怠け者でして、先生が先生との距離が縮まるようにと宿題を出してくださるのですが、サボりがちです。
中野先生には内緒でお願いします・

先生今日も訓練お疲れ様でした。
二代目の為に昨晩うらんクッキーを作りました。
朝から先生に受け取って頂けるかドキドキでした。
先生は嫌な顔せず受け取って下さいました・ホッ!
二代目が食べてくだされば嬉しいです。

うらんママ 2013年11月13日(水)13:18

>kurta kaoruさん

ダックスのお姉ちゃんは
さくらちゃんというお名前なのですね。

さくらちゃんに ハルちゃん。
ふたりがいれば、おうちはいつも春みたいに
幸せがいっぱいですね♪

あらま、ブログをさかのぼってくださったようで・・・
ほめちぎっていただき
お恥ずかしい限りです(~_~;)

と、コメントをかいていたら
クッキーが到着\(◎o◎)/! 
      
      う・うれちぃ(^v^)

ハルちゃんだぁ〜☆
うらんだぁ〜〜〜★
  
 むりぃ〜〜 
かわいすぎて 食べられませんよぉ(ToT)

とりあえず、お腹に入れる前に写真にのこしてぇ〜
二代目に出す前に、ならべて、ながめて〜〜〜

皆で大切にご馳走になります。
本当にありがとうございました。

マックママだったボギーママ 2013年11月14日(木)10:49

ふふ・・・
これで、うらんママが迷わないかな。 (^ ^)

ハルちゃん!
かわいい〜
この写真、うちの先代ゴル マックにそっくり!!
(ですよね?)

マックかと思ったくらい。

今お勉強中の二代目ゴル ボギーは、ちょっとお目目がちがうのね。
時々 非行少年みたいな目で見るし。。。笑


癒し系のハルちゃん、お利口そう。

ボギーも負けないようにお勉強がんばります!

うらんママ 2013年11月14日(木)12:58

>マックママだったボギーママさん

あの〜、とってもわかりやすいですがぁ
名前ながいし・・・(~_~;) 
コピー&ペーストしちゃいましたよぉw

あとぉ〜ゴルっていうと
私の頭には ゴルゴ31がでてくるんですがぁ(^_^;)

ボギー君も今度お写真とらせてくださいね。
非行少年みたいな目みてみたいわぁ〜

ボギー君 今日もお勉強がんばってねぇ〜(^.^)/~~~

ハルママ 2013年11月14日(木)20:08

うらんちゃんママへ

クッキー写真アップ恥ずかしかったです・・
アップされた写真 
実際より美しい仕上がりで興奮してしまいました。
先生に渡すまでもドキドキで
娘に渡すときの台詞の相談、
上手く渡せたらラインするねっと・・・・・
深い流れもあり【恥】
うらんママの多才さ、文才に驚!

ボギーママへ
ハルがマックさんに似ているとの事で
光栄です。
ハルは初めは、強めそうねっと言われて←中野先生に。
我が家としては穏やかさんを望んでいたため←ママ落ち込む  その後
先生が上手く調教して下さり 
とてもおりこうさんに大変身しました。
ハルの目ってとっても優しいんですよ。

うらんママ 2013年11月14日(木)21:47

>ハルママさん

おぉ〜ハルママさんに改名ですね(^ム^)
わかりやすい ひゃっほ〜\(~o~)/

クッキー もったいないので
二日に分けてごちそうになりましたぁ。
おいしかったですよぉ〜♪
二代目も大喜びでしたぁ(^u^)

ほほ〜、娘さんに台詞の相談ですかぁ。
私も、今度なにか相談させていただこ〜〜っとw

どうぞ、お嬢様によろしくお伝えくださいませm(__)m

ボギーママ 2013年11月15日(金)17:23

ここのコメント大盛況〜〜 (^^)/

> ハルママさんへ

そうですか、ハルちゃん中野先生にお利口さんにしてもらったのですね。

マックもそうでしたよ!

始めはやんちゃ系でしたが、中野先生のトレーニングでとっても穏やかないい子になりました。


マックは2年前に8歳で天国に行ってしまったのですが、今回またゴールデンを迎え、先生にトレーニングしてもらっています。

ちなみに私も穏やかさん希望です。

さらに、小柄な大型犬を希望しております。。笑

大きくなりませんように・・・・。



>うらんママさんへ

ボギーはただいま6か月で26キロ

まだまだ成長中大きくならないトレーニングよろしくお願いしますぅ。

ふふふ。。