個別表示

姉妹です U^u^U U*^_^*U

アップロードファイル 48KB

こまどり・・・ではありませんが、
只今 おべんきょう中の姉妹

エミアちゃん(左)
ビーちゃん (右)です。

同じママから同じ日に生まれたふたり。
でも、性格は正反対。

お部屋でパッチワークをしているのが似合いそうな
おとなしいエミアちゃん。

冬でも外でドッジボールをしていそうな ビーちゃん。

二頭飼いは大変ですぅ(~_~;)といいつつも
ママはけっこう うれしそう♪楽しそう♪

寒さに負けず、おべんきょうがんばろ〜ね〜(^.^)/~~

ボギーママ 2013年11月16日(土)10:55

か かわいい!

ぬいぐるみみたいだけど、ぬいぐるみよりもずっとかわいい。

同じ親から生まれた兄弟でも性格って違うんですね。

人間でもそうですよね。

という事は、ボギーと同じお父さんで、お母さんが違う近所のあの子とは性格違うのかな〜?

お互いオトナになっても仲良くできますように・・・。

うらんママ 2013年11月16日(土)13:28

> ボギーママさん

ご近所のあの子・・・とは
先日、しあわせそ〜〜〜なご夫妻がだっこしていた 
モコモコのあの子ですね(^_-)-☆

むふっ、どうなるのか楽しみですねぇ。
犬仕様にした専用のあのお庭で
ふたりでかけまわれるといいですね。