個別表示

ハルちゃんと・・・

アップロードファイル 80KB

ハルちゃんの訓練、
アルトくんにお手伝いをしてもらいましたぁ。

ふたりとも 
うまくご挨拶できたようで
記念にパチリ!

う〜〜む 美男 美女 といった感じですねぇ。

ボギーママ 2013年12月13日(金)15:57

ほんと 美男美女!

ハルちゃん ご挨拶もできて、お行儀よく記念撮影もできるんですね。

さすが訓練の成果ですね。

ボギーもハル先輩目指してがんばります!

ハルママ 2013年12月13日(金)17:02

うらんちゃんママ ボギーママさん暖かなメッセージ
ありがとうございます。

アルトくんが、素敵過ぎて、
水曜日から今に至るまで
興奮醒めぬまま・・・
今日もな・な・なんと
私が一番タイプで
ブログの中でも一番気になっていた
パオ君が、
ハルちゃんのお勉強に参加してお手伝いを
してくださいました。
パオ君ありがとう〜♡→ܫ←♡

ハルちゃんは、先生の訓練のお陰で
ご近所の皆さんや
お散歩仲間から
いつも誉めていただくこと多く
本当におりこうさんになりました!

今日もパオ君にお逢いして
私のお勉強にも一役も二役もかっていただいて
しばらくテンションあがってしまいそうです。

うらんママ 2013年12月13日(金)20:48

>ボギーママさん

ハル先輩! なんかいい響き!

ハル先輩の第二ボタン もらっちゃお〜かなぁ〜
あっ、女の子だから無理だぁ(^_^;)

ボギーくんの第二ボタン 予約!!(^_-)-☆

うらんママ 2013年12月13日(金)20:55

>ハルママさん

またまた絵文字・・・申し訳ない(・_・;)です。。

バオくん、お名前通り
包んでくれそうな優しいこでしょ〜

ハルちゃんもお勉強終盤ですね。
寒いけど もう少しだから ふぁいと(●^o^●)/

ハルママさん、
カモミールティーでもお飲みになって
ゆっくりおやすみくださいね。
今日もお疲れさまでした。 いい夢を・・・♪