個別表示

里帰り

アップロードファイル 42KB

チャロちゃんが里帰りしました(^v^)

ピンクの春キャミを着て
なんとも愛らしい綿菓子でございますw

フェンディママ URL 2014年05月02日(金)07:36

こちらのポメちゃん里親募集のことではお気にかけてくださいまして有難うございました m(__)m

ポメラニアン、あまりに小さくてナニをどうしていいのか!!状態でした。
ウチに置いたらジニーに踏んづけられること必至で・・

でもかわいらしいものですね。いつか飼ってみたいと思ったのでした〜(*^_^*)

ボギーママ 2014年05月02日(金)12:01

チャロちゃんおかえり〜!

あいかわらずふわふわでお上品ですね。
こんなに小さなアンヨはどうやって拭くんでしょう?
私がいつものようにガサツに拭いたら、
骨折しちゃいそう(≧∇≦)

フェンデイママのナニをどうしていいのか!状態が
よ〜くわかります。( ´ ▽ ` )ノ

うらんママ 2014年05月02日(金)12:30

>フェンディママさん

ポメちゃん ほんとよかったです(*^_^*)

ポメはちっちゃくて愛らしいですが、
ラブを飼った方には
物足りなすぎるとおもいますよ〜

飼うなら まとめて8頭くらいですかねw

うらんママ 2014年05月02日(金)12:33

> ボギーママさん

お散歩あとは
ウエットティシュ一枚で事足ります(^_-)-☆

ナニをどう・・・⇒アレをああやったらよいです(^w^)