個別表示

三人娘

アップロードファイル 57KB

左から おチャチャちゃん・ジニーちゃん・うらん 
キュートな”ラブ三人娘”ん?”三犬娘”か?

みな様は「三人娘」の題名で
どなたを思い出されましたか?

”スパーク3人娘”を思い出された方、
もしや”おしゃべり泥棒”をご覧になっていたのでは?

”角川三人娘”ですかねぇ〜
『お湯を〜〜かけるしょ〜じょ〜♪』なんてCMが
思い出されますねぇ。

あっ、ちなみに私はもちろん
AKB三人娘
”優ちゃん・さしこ・まゆゆ” ですよ〜
       
  と、サバをよんでみたりして(^_^;)

ジェナーママ 2014年05月11日(日)09:59

3人娘(犬)いいですねぇ!
因みに私は、「角川3人娘!」ですかねぇ。

何時もながら、うらんママさんのコメントは素晴らしい!です。
ワンコも一人(頭)より友達犬と一緒だと嬉しそうな表情に見えますよね!

うらんママ 2014年05月12日(月)06:33

> ジェナーママさん

ほほ〜、角川ですかぁ。

わたし、セーラー服でしたよ〜。
もちろん、3年前です!!! (^c^;)てへっ。

フェンディママ URL 2014年05月12日(月)07:48

まあ!! な〜んてかわいい三犬娘なんでしょ ^m^

ももえちゃんにじゅんこちゃんにまさこちゃん、、ってのは三人娘とは呼ばないみたいですね。
スパーク三人娘ってのは一体いつのことかしら〜♪

うらんママ 2014年05月12日(月)21:10

>フェンディママさん

このたびは、お嬢様方と遊ばせていただきまして
m(_ _)m
とてもたのしゅ〜ございました(*^_^*)

スパークのお一方、今やムシコナーズで踊られてますね(^_^;)

あれも三人ですが、
おそらく三人娘とは呼ばないことでしょう・・・

???の方、
詳細は”三人娘”Wikipediaを
ご覧くださいませ(^_-)-☆

ボギーママ 2014年05月13日(火)09:51

三犬娘ちゃん、いいお顔ですね〜!

それにしても、おしゃべり泥棒って、
うらんママすごい記憶力!

懐かしいですね。

ちなみに私にとっての三人娘は、百恵ちゃん淳子ちゃん昌子ちゃんかな。

うらんママ 2014年05月13日(火)15:32

>ボギーママさん

あっ、おしゃべり泥棒 ごぞんじなんですね(^v^)
あれがやってると、週末〜って感じでした。
だからおそらく、金曜か土曜の10時だったような(^_^;)

へ〜〜、ボギーママさんは百恵ちゃん・・・ですかぁ。
ということは 
『ウララ〜 ウララ〜 ♪』とか 
『わ〜い えむ し〜 え〜♪』とか
懐かしんじゃう感じでしょうかねぇ(^ム^)むふっ。