個別表示

デューク君 祝 卒業!

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 62KB

ゴールデンのデューク君(右)
左は血縁のある ボギー君
今日 デューク君の最後の練習にお手伝いいただき
無事、訓練を終了しました。

☆ デューク君 卒業 おめでとう☆

ご家族の皆様、長期にわたり熱心に訓練にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。

先代のゴールデン・ゆうき君がどんなに幸せに暮らしていたかを
たくさんのお写真を拝見して伺っているので、
デューク君も これから楽しみいっぱいの
幸せな日々が続くのだろうなぁ・・・と考えると
それだけで私たちまで嬉しくなります。

どうぞ、より一層 デューク君との絆を深めて
愛犬との生活を満喫なさってくださいませ。

ジェナーママ 2014年07月23日(水)13:29

デューク君、卒業おめでとう!
ご家族様と、先代犬ゆうき君に見守られながら楽しい毎日を過ごして下さいね!

うらんママ 2014年07月23日(水)14:20

>ジェナーママさん

お祝いのメッセージ ありがとうございます!

デューク君いっぱい頑張ったから、
きっとみんなに可愛がられるわ〜(^v^)

ボギーママ 2014年07月26日(土)10:04

はい!  満喫しますします!!  笑

デュークとボギーは5か月違いの異母兄弟です。

お互いに先代ゴールデン時代から仲良くさせて頂いているI家が、Newわんこを迎える、
すでにブリーダーさんに予約している子がいるので
週末に会いに行く・・・・。

という情報を聞いて、これは私たちも一緒に会いにいかねば。

と、我が家(おバカ夫婦)は付いて行ったのです。
群馬まで。。

そこでまだ1ヶ月半だっためちゃかわいいデュークに会いィ〜

まぁ 見学だけで済むわけもなく、
そこですでに6か月になっていたボギーに出会い
クラッときてしまいました。

翌日 すぐにうらんママに相談

そして、なんとI家よりも早くボギーを迎えたのでした。(^^;) 

先代マックを亡くしてから、なかなか次の子を迎える気持ちになれず、イジイジしていた我が家をみんなに
グイッと引っ張ってもらいました。

I家とデュークのご縁でボギーを迎えられたことほんとうに感謝しています。

デューク、これからもいっぱい遊ぼうね!

二頭を訓練してくださった先生ありがとうございました。 
この街を代表するおりこう犬になれるようがんばります!

なれるといいなぁ・・・・・。(^。^)

うらんママ 2014年07月26日(土)17:52

> ボギーママさん

暑い中、たびたび訓練にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。

一緒に会いに行かねば・・・って(^_^;)

ふたりでカッコよく歩いて、
ぜひこの街を代表してくださいね(^_-)-☆

のん URL 2014年07月26日(土)20:44

ワンコの縁ってなんか不思議ですよね〜♪

デュ〜クくん卒業おめでとうございま〜す!!

うらんママ 2014年07月27日(日)07:01

>のんさん

ほんと ほんとぉ〜
”この子は うちに来るべくして来た!”
うらんと過ごしていて、よくそう思いました。

赤いリード、またどこかに つながってるかなぁ〜♪

デュークママ 2014年07月27日(日)08:59

>先生へ
先代のユウキに続いて、今回デュークも大変お世話になりました。
ワンコの訓練は飼い主の訓練ということが良く分かりました。
これから私達も頑張りますね。

>たくさんのママさん方へ
卒業の祝辞を有難うございます。
大切に可愛がって育てていきます。
街で会った時には、是非遊んでくださいね!

うらんママ  2014年07月27日(日)10:53

>デュークママさん

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。

デューク君と
これから楽しみがいっぱいですね(^u^)

ボギー兄さんと共に、
この街の代表! よろしくお願いいたします(^_-)-☆

デュークママ 2014年07月28日(月)17:09

この街の代表ですか! ボギー兄と違いチョット無理があるかな。

K家の先代のマック君は我家の先代のユウキの義兄で、今回は、K家のボギー君は我家のデュークの異母兄と、どこから見ても兄貴には頭が上がりません。

それでも、デュークは赤いリードを信じて群馬県渋川市まで探しに行ってヤット出会った先代ユウキの従妹の子供です。

だめワンコとはダメ飼い主なので、先生の指導を忘れぬよう私から頑張りますので!