個別表示

ひさびさに・・・

アップロードファイル 66KB

ひさびさに ゴールデンのマックくんに再会(^_-)

やっぱり ゴールデンの男の子は
おっきいわぁ〜〜〜

ぐわしぃ〜〜って抱きつくと
きもちぃ〜〜〜んだ これがまた!

ーできれば、エアコンのきいたお部屋で
 抱きつきたいですが・・・(^_^;)

ジニーちゃん(真ん中)
おチャチャちゃんも(右)いい笑顔(^u^)

ジェナーママ 2014年08月04日(月)15:53

こんにちは!毎日、厳しい暑さですね。ワンコも暑さは大敵ですよね。
マック君、ジニーちゃん、おチャチャちゃん素敵な笑顔ですね。

先日、ジェナーを連れて旅行に行ってきました。
ドッグランで”思いっ切り走らせよう”と張り切って出かけたのですが、自分だけではつまらないのでしょうか全く走りませんでした。

コーギーちゃんや、2頭のラブちゃんが入ってきた途端に、自分から誘って走り出しました。先生のお蔭で、大型犬に慣れているからでしょうか。嬉しそうで、楽しそうでしたよ。
日頃の運動不足がたたって、持久力はありませんでしたが…
旅先で感じたことですが、小型犬か、大型犬を連れた方がほとんどで、中型犬はあまり見かけませんでした。

マック君、ジニーちゃん、おチャチャちゃんジェナーと遊んで下さ〜い。

うらんママ 2014年08月05日(火)11:44

> ジェナーママさん

おぉ〜、ジェナーちゃんを連れて
ご旅行ですかぁ〜 いいですねぇ〜。
お写真あったら 送ってくださいね。

そうそう、ジェナーちゃんはひとりより
みんなとですね(^_-)-☆

みんなに頼んでおきますね♪

ボギーママ 2014年08月06日(水)18:55

マックくん  おっきい!!

ジニーちゃんおチャチャちゃんが小さく見える。

うらんママ 2014年08月07日(木)06:20

>ボギーママさん

背はボギー君の方があるかもですが、
全体的には ボギー君より 大!

抱きごこち満点(^_-)-☆