個別表示

ジェナーちゃん 旅先で・・・ パート ワン

アップロードファイル 33KB

旅先で プロの方に撮っていただいた
ジェナーちゃんのお写真を
送っていただきましたぁ♪

プロの腕とモデルの輝き☆の相乗効果で
こんなにも素敵な写真が!!!

すてきだぁ〜〜 ステキすぎる・・・

舞台裏のお写真は パート ワンワン で(^_-)

※ 当ブログ、コメントを入れてくださる方以外にも
  た〜〜〜くさん見てくださっている方が
  おりまして(^u^)うれちぃ限りです。
 。
  卒業生のみなさ〜〜〜ん!
  ぜひ 撮っておきの一枚、メール添付で
  送ってくださいね〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2014年08月09日(土)06:45

おはようございます!
お世話になっております。

すみませんm(__)m”親バカ”丸出しで…
我が家は、娘の節目々で、家族写真を撮っています。
今では、ペットも”家族”という位置づけになっていますよね。ジェナーの写真も形として残したいとずーっと思っていたので 思いもかけず旅先で願いが叶いました。
私たちと一緒の写真のデーターも頂けるということなので、後でゆっくり見て楽しみたいと思っています。

プロの腕はさすがですよね!モデルの輝きは??です。

うらんママ 2014年08月09日(土)15:45

>ジェナーママさん

モデル!光ってますよ(^_-)-☆

節目の家族写真 いいですねぇ〜

そういえば、先日 
ご結婚記念日に愛犬をくわえて・・・という方も
いらっしゃいましたよ。

お嬢様の節目に+αで  
ジェナーちゃんともいい思い出を
たくさん刻んでいってくださいね。