個別表示

「わたしも、のっけてみましたー!」 by Ellen

アップロードファイル 41KB

かわいいお写真が届きましたぁ\(~o~)/

シャープなお顔で 賢いキツネさんにも見えるエレンちゃん

 葉っぱをのせて 
  
    ドロン!?

 何に変身するのかな??

ちなみに、わたしが葉っぱをのせたら
ゼッタイに タヌキです。
変身できても茶釜が関の山ですね(~_~;)

ボギーママ 2014年10月24日(金)23:05

わぁ〜〜〜
エレンちゃんだ!!

これ、葉っぱなの?
なんだかとても素敵な秋のお帽子にみえます。

いつもお上品にお散歩しているエレンちゃん

ボギ男はまだまだおこちゃまで、距離をおいてのご挨拶しかできないけれど、
いつの日か寄り添ってみたいなぁ

うらんママ 2014年10月25日(土)06:13

>ボギーママさん

そうそう、お帽子にみえますよね。
ウエスタンチックな・・・
いや、今話題の 女優帽!

やっぱり、素敵なこが身につけると
葉っぱでも見栄えが違うのかしら(*^。^*)

でもよかった〜、帽子に見えたのわたしだけじゃなかった!
まだ老眼じゃなかったわ〜 ほっ(^o^)

ちなみに、エレンちゃんママさんより
ヤマボウシという赤く紅葉する葉っぱだとか。

あっ、なんだ やっぱりボウシだぁ〜\(^o^)/

ジェナーママ 2014年10月25日(土)14:04

エレンちゃん、、秋に”ピッタリ”の写真ですね。

小さい葉っぱ(言われなければ、葉っぱとは思いません)を頭に載せて、”じぃ〜っと”待っていたのでしょうか?偉いですね!

エレンママ 2014年10月26日(日)06:53

初めまして。シェルティのエレンママです。
エレンが訓練を卒業してから2年たちますが、その間、ブログの熱烈な隠れファンでした。が!禁をおかして、ついに登場してしまいました。

頭にのせたヤマボウシの葉っぱは、紅葉して赤かったのですが、写真に色が出ず、何度か撮りなおそうとしたのですが、エレンは何事かと警戒し逃げ回り……お送りしたのは最初の一枚でした。ボールを頭にのせるワンちゃんたち、お利口さんなんですねぇ。

うらんママさんの絶妙なコメントにいつも感心して楽しんでいますが、やっぱりボウシだぁ、には脱帽。
撮ったわたしも、ふとやんごとなきお方のお帽子を思いましたが……(笑)

時々は書き込みたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

うらんママ 2014年10月26日(日)07:30

>ジェナーママさん

そうそう じぃ〜〜っと待っていたんです。
エレンちゃんも えらいでしょ〜〜〜

・・・って言う前に、
エレンママさん「警戒し逃げ回り・・・」なんて(^_^;)
 
   あは、あはははは・・・

うらんママ 2014年10月26日(日)08:02

>エレンママさん

うわぁ〜〜〜い \(^o^)/ エレンママさんだぁ〜

コメント 嬉しいです!
ずぼらなワタシの励みになります!!

公園デビュー並みの緊張感がただよっておりますが、
どうぞこれからは、お気軽にコメントを投げ込んでください。

ここの公園(ブログ)に通うママさんたちは
心がポッカポカの方たちばかり。

お散歩できない雨の日だって、
ここなら傘も帽子も不要で〜す(^_-)-☆

ふと、メイクも不要だ・・・とニンマリした
日曜の朝のワタシ(^u^)

エレンママ 2014年10月26日(日)12:00

うらんママさん、あたたかく仲間に迎えていただき、ありがとうございます。

個人的に知っているワンちゃんは、ボギーくん、デュークくんだけですが、どこかでこの毛色のシェルティを見かけたら、みなさん、お声をかけてください。もしかしたら、エレンかもしれません。

メスなのに結構大きいです。14キロです。
抱っこは大嫌いで、くるぞ、と思うと、逃げ回りますが(またしても!)主人とはさみうちなどして、「犬一匹、捕獲ー!」と、だっこすると、おもーっ。

うらんママ 2014年10月26日(日)12:38

>エレンママさん

ばっちりです(^v^)b

エレンちゃんは抱っこ苦手でしたかぁ〜。
そういわれると 抱きたい・・・(^ム^)

またお見かけしたらお声かけますね〜(^.^)/~~~

さすがにメイクした、お昼過ぎのワタシより