コメント一覧

アップで。

アップロードファイル 34KB

アップで撮ってみました。

カイ君です。 
ホワイトゴールデンレトリバーです。

甘えん坊でかわゆいです。

ボギーママ 2015年07月15日(水)21:58

カイ君 お目目パッチリでいいお顔ですね〜!

カイ君 ホワイトゴールデンだったの?
っていうことは、イングリッシュゴールデンっていうこと??

うらんママ 2015年07月16日(木)05:41

>ボギーママさん

はい、おそらく・・・

アメリカ系とかヨーロッパ系とかと区別するために
イングリッシュゴールデンとか英国ゴールデンとかいうように
なったようですが、
専門家じゃないと なかなか見分けは難しいかも。

ちなみに私は
おっきくて、ブラン系の被毛にウェーブがあって、
かわいくて、っていうのを ゴールデンと呼んでいて。

中でもおっきくて、めっちゃ甘えん坊の子を
ボギー君と呼んでいます( *´艸`)

エレンママ 2015年07月16日(木)06:49

うらんママさんの
最後の2行に、座布団3枚!

うらんママ 2015年07月16日(木)08:01

>エレンママさん

わぉ、座布団増えた。
たしか、以前に2枚いただいていたかと・・・

10枚ためたら 何か商品あるかしら?

がんばっちゃおっと !(^^)!

ボギーママ 2015年07月16日(木)13:46

   

 え・・ (;゚Д゚)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー