コメント一覧

先輩に・・・

アップロードファイル 46KB

ユリちゃんの訓練も あとひと月となりました。

前回は、さくらちゃんと一緒に。
いい先輩に協力してもらって
ぐんぐん おりこうさんになっていますよ(*^_^*)

訓練の上達は、ご家族の皆様の協力があってのこと。
お忙しい時間にもかかわらず、いつもお付き合いくださり
本当にありがとうございます。

ユリちゃんがいてくれて幸せだぁ〜って
ご家族の皆様が思えるように
ラストスパート頑張りましょう!

ジェナーママ 2015年03月02日(月)11:58

ユリちゃんはいつ見ても素敵なレディ。ますます磨きがかかったように見えますよ。

訓練頑張っているのですね。
沢山の先輩犬の力を借りて お利口さんになって、優秀な成績で卒業されるのでしょう♪
「ユリちゃん、卒業までもう少し、頑張ってね!」
陰ながら、応援しています。

うらんママ 2015年03月02日(月)15:35

>ジェナーママさん

応援ありがとうございますぅ(^.^)/~~~

今度、ジェナーちゃんにも
日向から協力・応援してもらおっと(^_-)-☆

エレンママ 2015年03月02日(月)21:42

ユリちゃんは、もともと大人しそうに見えます。
いつも美しく写っていますね。

エレンみたいに暴れまくること
ないのかなぁ?
すごいですよ、うちの子は。

ユリママ 2015年03月02日(月)21:48

皆様、ユリに温かいご声援ありがとうございます。
訓練も残すところ1カ月となりました。
果たして卒業でしるのでしょうか。
留年もあるのでしょうか???
「留年はさせないでね」とユリパパが言っております。

うらんママ 2015年03月03日(火)06:06

>エレンママさん

すごいですよ、うちの子は。って・・・(^_^;)

うらんママ 2015年03月03日(火)06:11

>ユリママさん

ふふふっ、ユリパパさん次第ですねぇ・・・
     な〜〜〜んちゃって。

ナイです ナイです(^v^)ご安心を。
ユリちゃんの袴の準備でもしておいてくださいね。 

エレンママ 2015年03月03日(火)07:41

うらんママさん

暴れまわるときは、本当にすごいです。

散歩から帰ったばかりなのに
自分のベッドをくわえてリビングに走ってきて
大格闘。それからは、たいてい嵐のように
駆け回ります。リビングのソファに突撃して急旋回
和室に突っ走り、ソファに突撃して急旋回。
ソファがガタガタ床で躍るほどの勢いです。

きっと面白いんでしょうね。
見ているこっちも面白いですもん。ふふ。

ボギーママ 2015年03月03日(火)10:53

ユリちゃん いつもお行儀よくおすわりしていますね。

ユリちゃんはお名前からしてもとてもお上品。

名は大意を表すっていいますが、
調べてみたら親からある期待をもって名づけられた子供は、
本人もそうなるように意識しつつ成長するのだとか。

そうだったのね。

うちはそこからすでにユルかったのね。(*ノωノ)


PS
おとなしいお顔して走り回るエレンちゃん好きです!

うらんママ 2015年03月03日(火)12:40

>エレンママさん

なんだかコメディ小説の一節みたいですね(^_^;)
読んでるだけなら おもしろい(^ム^)

うらんママ 2015年03月03日(火)12:45

>ボギーママさん

うんうん、名前って
本当にそのこにぴったりだなぁ〜って思います。

犬は自身が意識をしなくとも、呼ばれている名前の雰囲気で
そのお家のカラーに成長してゆくのでしょうね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー