個別表示

SAKURA 2024 三犬三様編 New!

アップロードファイル 482KBアップロードファイル 437KBアップロードファイル 329KB

3頭いるとお花見も三犬三様(笑)
堂々たる姫ちゃんを筆頭に、黒い背中で桜を
映えさせる くま兄ちゃん♪
極めつけは鼻ちゃんのアップ(^_-)b最高です

エレンママ 2024年04月26日(金)08:06 New!

華、姫、熊ちゃんたちもお花見したんですね。
三犬三様、まさにこの言葉通り。
姫ちゃん、左の写真なんか桜の木と一体化してますね。

ドゥルルママ 2024年04月26日(金)08:18 New!

ふだんのお散歩はワンちゃんの
人数分、大変でしょうが
桜の時期は3倍のお花見が楽しめま
すね♪
華ちゃんの鼻びらがなんとも
可愛い(^.^)

ドゥルルパパ 2024年04月26日(金)08:20 New!

華ちゃんの鼻びらなので華びらですねー(^^)

めちゃめちゃ可愛い♪

うらんママ 2024年04月26日(金)08:27 New!

>エレンママさん

ほんとだ、姫ちゃん頭山みたくなってる(笑)

うらんママ 2024年04月26日(金)08:30 New!

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんの鼻びらを真似したそうですよ
鼻に花びらつけてるから、今回だけ鼻ちゃん
と呼ばせていただく(笑)

うらんママ 2024年04月26日(金)08:35 New!

>ドゥルルパパさん

そうそう、今回に限り
花びら→華びら
華ちゃん→鼻ちゃん です(笑)

ぱろ吉パパ 2024年04月26日(金)09:48 New!

三犬三様。散歩道は桜の花殻でいっぱい、三犬はへそ天なんかはしないんだろな笑。ぱろ吉は…です。

うらんママ 2024年04月26日(金)11:38 New!

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉さんは連日ヘソ天して花殻のお土産
いっぱいかな(笑)

シュネーママ 2024年04月26日(金)11:52 New!
晴れ

姫ちゃん、カッコいいー♪
犬服を、モデル犬の様に、着こなしていますね^ ^
今朝は、陽射しが強かったですね、黒い子は、どんどん吸収して、ホッカホカです。
くま兄さん、姫ちゃんは、陽射し対策していますか?

華ちゃん、写真を撮るまで、じっとしていてくれたのね、えらい(^ー^)

うらんママ 2024年04月26日(金)12:22 New!

>シュネーママさん

日差しや虫からも愛犬を守ろうと冬だけでな
くワンコが服を着る時代になりましたね。
毛の長いこは短めにしたり、短毛のこは服を
きせて直射日光を防いだり。連れ歩く人も
しっかりUVケアしなくちゃですね(^_−)−☆

ちなっち 2024年04月26日(金)16:39 New!

ホント 姫ちゃん カッコイイ〜!
対策グッズではあるんでしょうが
お洋服を着ちゃうとせっかくの肉体美が見られず
ちょっと残念に思えてしまう。

くま君も鼻ちゃんも
ママさんったら何をしてるんだか…
ってきっと思ってるね。

いずれにしても三犬三様
どれもいい写真には違いない!!

モナママ 2024年04月26日(金)17:08 New!

姫ちゃんポーズ決まってるし♪
くま兄ちゃんは背中で語るさくら♪
華ちゃん、真ん中と左鼻ちゃんしたなら
右鼻ちゃんも見てみたかったな♪
みんな可愛いから(*^^*)

華&姫&くまママ 2024年04月26日(金)17:11 New!

くま兄さんは、卒業生ではないのでマテ!が苦手
鼻ビラなんて無理無理、というわけで背中に乗せてパチリ!

鼻ビラしている華は、とっても不機嫌な顔しています。
横を通り過ぎる人も「なにやってんの?」と
言わんばかりにのぞき込まれました。恥ずかしかったぁ

姫の着ている服は、UV加工・接触冷感・虫よけ効果があるそう・・・
触るとひんやり冷たいです。私も欲しい。

うらんママ 2024年04月26日(金)17:57 New!

>ちなっちさん

何してるんだか…とココを覗いているみんな
も思いつつ内心やりたくて うずうず(笑)
もう己の病いが気にならなくなりました。
みんな、ありがとう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月26日(金)18:02 New!

>モナママさん

右鼻ちゃんて(笑)フェアに付き合ってくれた
みんなに感謝のハナ束をあげたい気分♪
どんなハナかはヒミツだよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月26日(金)18:06 New!

>華&姫&くまママさん

撮影中に横に人通りがあったのね(^_^;)
よく頑張ってくださいました(笑)
姫ちゃんのウェアは万能ですね♪ママさんも
悪い虫がつかないようにぜひ着てください♪
うちの乙姫、防虫対策バッチリです(^_−)

ファンタママ 2024年04月26日(金)21:30 New!

華ちゃん今日だけ鼻ちゃんなのね^^;
「無」の表情ですね

姫ちゃんは遠山の金さんみたいに桜が似合う!

くま君は黒い背中に濃いピンクが映えますね