個別表示

パオくん

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 63KB

みなさ〜ん、お知らせです!
アドニス君の新しい名前が決まりました。
前に飼っていらしたワンコ「パピくん」の名前を一文字含み、
まわりを暖かく包むような子になってほしいという願いを込めて
中国読み「包」からとって パオくんだそうです。
乳母としては、新しい飼い主さんの愛情を
ひしひしと感じて
なんだかじ〜んときてしまいました。

不思議なもので、名前をつけると かわいさも倍増!
まだ、新しい名前を決めていない新しい飼い主さんの皆様、
じっくり、ゆっくり考えて
素敵な名前をプレゼントしてあげてくださいね。

子犬たちのおかげで、私たちはまた新たな
素敵な出会いを経験しています。子犬たちに感謝。
もちろん アトムくんとうらんにも・・・

でも、うらんの子どもは今回限りにします。
今回のように、みなが素敵な飼い主さんに
めぐり合えるとは限りませんから・・・
私たちが生み出した命、責任があるのです。
残る1頭のために、まだまだ乳母の眠れぬ夜は
続きます。

添付
左上 (パオくん)
右上 (左 エイミーちゃん 右 パオくん)
左下 (左から さくらちゃん アンジョちゃん
     エースくん、 後ろはエイミーちゃん)