個別表示

祝 命名 そして 旅立ち・・・

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 114KB

昨日、3頭の子犬たちが旅立っていきました。

トップバッターは(左上)
「アルト」君と命名された エース君。
アルトの名前の由来は、あの天才作曲家モーツァルトのアルトなのだそうです。
今年は250周年にあたるそうで、それにあやかってとのこと。
じっくり名前を考えてつけてくださった
新しい飼い主さんの愛情がたっぷり詰まった名前です。
どうか、アルト君があたらしいご家族の生活に
素敵な旋律をもたらしてくれますように・・・

二番手は パオ君。(右上)
一番大きく育ったパオ君、旅立ちの前に体重を量ったら なんと6.6キロ!
一ヶ月ほど前にパオ君を見にいらした新しい飼い主さんは
あまりの成長ぶりに驚かれていました。
パオ君は父犬アトム君ににて 
骨太のしっかりした男の子です。 
正確もとても穏やかでパパ似のようです。
新しいパパやママの願い通り
大きくみんなを包み込む やさしい子に育ってね。

ラストは エイミーちゃん(下段)
エイミーちゃんは今のところ エイミーちゃん。
新しい飼い主さんが、せっかくの名前を変えないほうがよいのでは?という
優しい気持ちからエイミーちゃんとして
旅立って行きました。 でも、私がつけてしまっただけにちょっと歯がゆい・・・ 
    私、えみちゃんなので・・・
どうぞ、いい名前が思いつきましたら 
乳母に気を使わず 改名してあげてくださいね。
ちなみに、エイミーちゃんのおばちゃんはジェイミーちゃん。
そんなこんなで、うらんのお腹から初めて出てきた女の子の
血統証名はエイミーちゃんとなんの迷いもなくつけたのでした。
エイミーちゃんは、うちから近いところへ旅立ちました。
というわけで、旅立ちは パパの懐に抱かれて・・・
すこし夜風か吹いてきた時間だったので
しっかりジャケットの中へ・・・
「うん、この子も幸せになれる!」
そう確信した 乳母であります。 

新しい飼い主さんの皆様 どうぞ子犬たちをよろしくお願いいたします。
子犬たちを通して皆様に出会えたこと
深く感謝しております。
ありがとうございました。