個別表示

パオ君来訪!

アップロードファイル 71KB

みなさ〜ん、聞いてください。
今日、あのパオ君が 我が家に遊びにきてくれました!
しかも、アストロン君の光をつれて・・・
と〜ってもやさしそうな方、
アストロン君 新しい子犬希望者に気に入ってもらえたかしら?
まあ、こればかりはご縁なので なるようにしかならないですが・・・

それはさておき パオ君パオ君!
たった5日しかたっていないのに
再開がこんなにうれしいものとは・・・
うらんママも兄弟たちも
「パオ〜、どこにいたんだよ〜」といわんばかりに
クンクンクン・・・・・
午前中、思いっきり遊びまくっていたうらんママと
アストロン君+アンジョちゃんは
パオ君のクンクン逆襲を少々うるさがっていましたが
パオ君は元気いっぱい!!!
ふむ、確かに癒し系とはすこし・・・
いえいえ、そんなことはありません!
確かに癒し系!
帰り際、新しいママの肩に頭をもたれかけて
抱っこされるパオ君の姿はまさに癒し。
すっかり安心しきって、満足げ。
たった5日間でどれだけの愛情をもらったのだろうか・・・
ちょっと悔しいくらいに、もうすっかり新しいままの子になっていた。
乳母はうれしゅ〜ございます。

明日は、アンジョちゃんが旅立ちます。
でも、アンジョちゃんもまたまた我が家の近く
お散歩圏内です!
娘が、さくらちゃん→エイミーちゃん→アンジョちゃんといなくなるたびに
次の子を自分のお気に入りにして可愛がって・・・
(なんで女の子ばかりかというと、女のこの方が小ぶりなので
自分が抱けるからである。)
一時期、アンジョちゃんは わが子にしようかとおもっていただけに
娘にとっても 明日は悲しいお別れである。
乳母としても母としてもつらい・・・
「でも、お散歩圏内だ!」そう娘と自分に言い聞かす。
それに、なによりも 新しい飼い主さんが
またまた すっごくワンコ好きな方たち!安心である。

今度の日曜日は、エース君に会いに行くことになっている。
エース君の新居?お部屋にお誘いをいただいたのだ・・・
8日ぶりの再開となる。とても楽しみである。

と、まったく子離れできていない乳母は
最後のアストロン君が旅立つとき
抜け殻にならないだろうか・・・・・
アストロン君の旅立ちまでに気がまぎれるように
「オタマ(゚゚)〜よ かえれ!」
      蛙だけに カエルかな?????
   
※ 今日の添付は パオ君なり〜!