個別表示

アンちゃんも出発!

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 62KB

昨日、アンジョちゃんも無事に出発、
新しい飼い主さんのもとへ旅立ちました。

名前は ランちゃんになりましたよ。

またまた自転車圏内、会いにいけるv(^^)v
旅立ちのうれしさ:さみしさは 3:7といった
ところでしょうか。
今のところ みんな笑顔で見送ってあげられていますが、
最後となったアストロン君のときは無理かも・・・
でも、娘はいたって冷静です。
旅立ちがきまって話をすると
イヤとかダメとかは一言もいわないんです。
昨日も最後のお気に入りアンちゃん(アス君、かわいそすぎ!)が旅立っても
何もいわずに笑顔で手をふっていました。
そんな娘をみると 余計に切なくて(ノ_<。)
でも、やっぱり娘もさみしいのだと思います。
「アス君は飼おうね。」と一言。
グサッっと胸に突き刺さる一言。子どもは正直である。