個別表示

やっとこさ・・・

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 65KB

昨日、やっとこさ 愛犬うらんの
狂犬病予防注射+フィラリア予防のお薬をもらいに
獣医さんのところへいってきました。
うちのことなると、ついつい後回しで・・・
ごめんよ・・・うらん・・・・・・

子犬たちの旅立ち、
うらんママは、さほど気にしていないようにおもえるのですが
乳母+チビ乳母には かなりこたえまして・・・
5頭目までは、なんとか笑顔でお別れが
できたのですが
さすがに最後はつらかった・・・・・

というわけで、二度とこの別れは経験すまい・・・
うらんにも一年中、ほかのワンコと遊んでほしいし、
年をとってからの病気の予防にもなるので、
今月中に 避妊手術を受けさせることに決めました。
一泊入院の手術、信頼している先生のもとなので
あまり心配はしていません。
詳しいことは、またおってブログでつづってみますので
これから手術をお考えの方は
参考までにチェックしてみてくださいね。

子犬たちの育児グッズもやっとこさ片付きました。
「子犬たちがいる間は・・・」と来訪を断っていた主人の両親が
今週末お泊りに来ます。
乳母ではなく、嫁に\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!!
この嫁は、お姑さんに子守をまかせて
せっせと犬の散歩へでかけたりする。
かなりいい加減な嫁である σ(^◇^;)あはははは。

今日のワンワンは
雑誌に登場したことのある
当校自慢の卒業生のゴールデン 二頭なり〜