個別表示

抜糸終わりました(^。^)v

アップロードファイル 56KB

我が家のうらんさん
やっとこさ抜糸をすませました。
人間の抜糸より痛くないのかしら?
大型犬なので、内側を溶ける糸で縫い、
外側をホチキスでとめてもらっていたので
そのホチキスを抜いてもらったわけですが、
本人(犬)は、たった姿勢のまま
ホチキスは、専用のニッパのようなもので
カチカチを取り除き。。。
でも、不思議なことに すこしも痛がる様子もなく。
(・_・)......ン? うらんは鈍感なのか???と思いきや
他のワンコでも、抜糸のときは
ほとんど痛がらないとのことです。ホッ。
さ〜、これで うらんも思い存分あそべるぞ〜〜〜って
もうとっくに遊んでいた。σ(^◇^;)元気な子である。

今日のわんわんは
ウエスティーのデイジーちゃん
卒業生が添付を送ってくださったので
ご紹介です!
みなさまも ぜひ送ってくださいね。