個別表示

おにゅ〜

アップロードファイル 76KB

数年ぶりに、カーテンをかえました。
大型犬が室内にいると、多少の破損や汚れはあたり前。
ずっと気にはなっていたのですが、この家はすべてが規格外。
窓も、ふすまも、ぜ〜んぶ特注サイズなので
あたらしいものにかえようとすると、かなりの費用が・・・
まあ、ワンコを入れてもよいとの条件で借りた家なので
多少のことは目をつぶろう・・・と。
しかし、さすがに最近 目をつぶれないほどの室内の汚れ+破損。
今年に入って、玄関のフローリングとヘヤの一部の壁紙を交換、
で、思い切ってカーテンも交換してみました。
まあワンコにとってはな〜んにもうれしくないようですが、
ぜっかくなので愛犬をおいて写真をとってみました。
というわけで、今日の記述です。
げっ、いま気が付きました!
こんどのカーテンは汚れが目立つ!
選ぶとき、すっかりワンコのことを忘れていた
           /(-_-)\ こまった〜