個別表示

ドクパラ 8月号!

アップロードファイル 272KBアップロードファイル 256KB

ご報告が遅くなってしまいましたが、
当校の優秀な卒業生 マックくんが
またもや、「ドクパラ」という雑誌の
8月号に載りましたよ!
愛犬がこんなにおおきく載ってしまったら
飼い主さんとしては、たまらなくうれしい
ことでしょう。
私たちも、卒業生が元気に活躍している姿をみられるのは
この上ない喜びで・・・
皆様も、ぜひ自慢の愛犬をいろいろな雑誌に
投稿してみてください。
そして出た暁には、ご報告くださいね。

みみりん 2006年08月05日(土)06:51

雑誌にのるなんてすごいですねぇ。
うちのこは12歳のポメラニアン、若いうちにうちもなにか投稿してみれば
よかったなぁと思いました。

デイジー妹 URL 2006年08月05日(土)11:35
晴れ

うちも雑誌に投稿してみようかなぁ・・・
今は、デジカメもメールもあるから
簡単に応募できるしな〜〜

でも、雑誌に載った日には
親戚に雑誌を送って、ご近所にも「みて!みて!」と
鼻高々自慢するバカ家族になっちゃいそうだわ!!
ご存知の通り、
うちはでっちゃんにメロメロですから (o ̄∇ ̄o)♪

マック ママ 2006年08月07日(月)12:50

マックをブログに取り上げてくださってありがとうございます。すっかり犬バカになってしまった飼い主としてはうれしいかぎりです(^ ^)
で、この夏のマックの新ワザの御報告!
マックはゴルフのパター練習のお手伝いができるようになりました。 打ったボールをくわえて持ってくる。おすわりをしてボールを出す。 ね! すごいでしょ!! って、私かなり重症なバカ飼い主かも・・

でも、ボールとパターのグリップはよだれでヌルヌルになります(^ ^;)
まあ、そんなことはいい!  楽しければいいのだ!