個別表示

シリアル

アップロードファイル 285KB

シリアルって今日はナンだ???と思われている愛犬家の皆様、
なんとワンコ用のシリアルがあるというのはご存知でしょうか?
実は、私も知らずに 昨日あるワンコのママさんから
サンプルをいただきまして知った次第です。
いわゆるおやつ感覚で与えるもののようですが、
具合の悪いときとか、老犬にはいいかも・・・
好き嫌いもあるようですが、もちろんうらんはあっという間に
たいらげました。U(^¬^)U

ワンコの歯のためには、できるだけドライフードをおすすめしますが、
暑い夏や体調不良のときなどはいろんなアイテムを
つかってみるものよいかと思います。

ついでに豆知識!
お口の幅か細いワンコは、歯や歯茎が弱いのだとか
噛む力や構造上の問題らしい。
ダックスやグレーハウンド他、細いお口の愛犬の飼い主様
どうぞ歯をたいせつになさってあげてくださいませ。

・・・・・・が、それにしてもワンコも贅沢ができる世の中、
なんと平和なことだろう・・・
昨日、「蛍の墓」の映画をTVでみて号泣した私はふと思った。

マックママ 2006年08月15日(火)11:27

シリアル食べてくれたんですね。
さすがうらんちゃん!!
うちのマックはほんとに食べる事にあまり興味がないくて困る・・・。 戦争中だったらどうするのだ!!
蛍の墓でもマックに見せてみようかと思ったりして(^ ^;)

うらんママ 2006年08月15日(火)14:47

食べたっていうか、うちのうらんに食べないものなんて
あるのかしら?
昨日、うちの娘がマック君に遊んでいただいたそうで・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m