個別表示

アタック上手

私、アタック上手なんです〜〜〜〜〜
私をご存知ない方は 何がなんだかさっぱりわからないですよねσ(^◇^;)

だから、ちがうっちゅ〜の!

最近、ガチャピンのパクリがおおくて
「トゥイプチー」 (^_-)-☆

うらんママより 2006年08月19日(土)09:24

昨日の試合は暑くて大変でした〜!って
だから 試合じゃないんだってば〜〜〜
気分的にはいつも戦ってますけどね。
    いろいろと( ;^^)ヘ..

デイジー妹 URL 2006年08月19日(土)22:33
晴れ

し、試合!?
・・・って、なに??????
もしや・・・ PRIDEにでてるの!?!?!? (゚ー゚;Aアセアセ
なんだか勇ましいうらんママの姿が想像されます・・・

>マックママさん
デイジーを褒めていただいて
ありがとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!
デイジーも、妹の私も、
とっても嬉しいです♪♪
いつかマック君のお写真も見たいなぁ!
今日はボディショップに行って
「ヒナギク花エキスが入ってる」というDAISY SOAPを買ったのでした♡

うらんママより 2006年08月20日(日)06:14

そうそう、プライドに・・・
  って (゚゚;)\(--;)オイオイ