個別表示

PCってすごいけど・・・

実は、機械ものにはとことん弱い私、
こうしてブログを更新していても
わからないことだらけ・・・

今日も、突然 英小文字が打てなくなり
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜..・ヾ(。><)シ
にっちもさっちも どうしましょ!
で、ある知人にメールでHELP!
知人は「「英字 小文字が打てない」とでも文字を入れて
  検索して見れば・・・」と。
で、すぐにやってみた。

なになに?Cap Lock + Shift で解除?

で、実行。

\(^o^)/ やっほ〜〜〜〜〜 できたできた〜〜〜

PCってすごい!インターネットってスゴイ!
いまさらのように感じた。

でも待てよ!
こんなに便利、こんなに簡単に調べられる・・・ということは
逆に言えば、このHPも いつでも誰でもみられるってことよね。
ってことは、どんな人が見ているかわからないし
悪用される場合も十分に考えられるということ。
そういえば、時々 ご覧いただいている方から
ご忠告もいただいているし・・・
これからはもっと気をつけて更新せねば!

皆様も、コメント BBS等で このHPに
ご参加いただけるようになっておりますが、
公開したくない個人情報等は、任意になっておりますので
必要でないところは記入せずに
自己管理のほうを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

そんなわけで、今日はこれにて・・・

 ※ ガチャピンのお店ではランチプレートが大人気だとか!
   明日のブログはランチプレートでつづってみたいと思いますので
   どうぞお楽しみに(^_-)-☆

デイジー妹 URL 2006年08月27日(日)18:35

うんうん、スゴイよねPCって!

ところで私のPC、
先日から調子が悪く、ついにダウンしてしまいました(涙)
容量とか画面の大きさのことを考えて
昨日、デスクトップを買いに電機屋さんへ。
??歳の私には今の時代のPCって
なんだかナウすぎて、使いこなせるかどうか・・・
早く顔文字も入れなくっちゃね! です。

うらんママより 2006年08月28日(月)06:11

ナウすぎるPCってどんなんだ???
っていうか、お姉さん、ナウイってもう死語ですけどσ(^◇^;)
いい絵文字があったらおしえてね〜。
ガチャピンに負けないように、絵文字の勉強
がんばるぞ〜〜〜e(^。^)g