個別表示

甥っ子です。

アップロードファイル 47KB

ずいぶん前に当校で訓練をしたフラットコーデット・リトリバーのこたちの
甥っ子が、またまた当校へやってきてくれました(^。^)v
ル〜ディくん・リースくん・ビターくん
  甥っ子の陸くんですよ〜〜〜

デイジー妹 URL 2006年09月22日(金)23:31

未だ、よーわからんのですが、
・・・甥っ子?って?
だれの??? 

うらんちゃんもアトムくんもラブラドールだし、
なんだか
ちんぷんかんぷんです (@_@;

あ! ひょっとして・・・
おねぇさんの? 
   フムフム。。。。。。

うらんママ 2006年09月23日(土)06:54

あれ?本文がわかりにくかったかしら?
ではもう一度、以前に訓練したフラットの男の子の
兄弟姉妹の息子が甥っ子の陸くんです。

あっ、ひょっとしないでくださいね。
一応 おばさんは人間ですのでσ(^◇^;)。