個別表示

返信が!!!

ブログは復活したものの、メールの送信がにっちもさっちも
どうにもブルドッグ(おやじぎゃぐ)
皆様からのメールはちゃんと届いておりますのでご安心ください。
送信機能が回復し次第、すぐにお返事をさせていただきますので
今しばらく お待ちくださいませ。

でもって、聞いてください!
ずいぶんPCが滞っているあいだに
うちのメールボックスはすごい事になっていたんです。
ななんと585通もたまっていた!!!
もちろんその大半は迷惑メール。
人妻なんとかとか、ほにゃららクラブとか・・・
まったくこれだけたまっていると、どこに必要なメールが
はいっているのかわからない。
分別削除するだけでもう大変!

分別といえば、今日 うちの地域は
ビン・缶・古紙の分別回収の日だわ〜
しっかし、この辺はなんでペットボトルを回収しては
くれないのだろうか・・・

資源はみんなでリサイクル!!!
皆様も分別回収に協力しましょう!!!

saya 2006年10月20日(金)15:06

パソコンとりあえず使えるようになってよかったね♪心配してましたよ〜。
ところでこちらではゴミはすべて一つ、一緒に捨てちゃうんですよ〜。私はなんとなくペットボトルとか新聞分けてるけど・・・。多分それはどこかへ売られてるみたい・・。そんな感じです笑。

うらんママ 2006年10月20日(金)21:33

ご心配お掛けいたしまして・・・
それはそうと、中国ではまだ分別していないんですね。
それにしても、どこへ売られているのでしょうね。。。
それはさておき、中国もネットのおかげでこんなに近く感じるわ!
なんだか心強いです。これからもよろしく。 

デイジー妹 URL 2006年10月21日(土)17:16

それなら、アメリカも分別とは無縁でした。
少なくとも
でっちゃんが生まれた南のいなか〜の州では・・・