個別表示

ご機嫌ななめ。

アップロードファイル 114KB

やっとブログが再開できたと思って
写真をいっぱいとっているのに
なぜだか添付ができない。
添付をいれるとず〜〜〜っとまたされたあげくに
エラーになる。
いったいぜんたい どういうことだ???

ちょっと〜 ちょっとちょっと〜〜〜

うらんママ 2006年10月25日(水)13:48

適当な添付を入れたらできたぞ?
なんでだろ????????

マックママ 2006年10月25日(水)20:47

この添付 おかしい (^。 ^)
うけるぅ〜〜〜〜〜♪

うらんママ 2006年10月25日(水)22:57

おかしいでしょ〜
ざ・たっちの二人になんとなく似ていると思いませんか?
なぜか 風引いてるけど・・・

イゴールママ 2006年10月25日(水)22:58

毎日メールしているけど送れない。今日は送れるかな?

うらんママ 2006年10月25日(水)23:00

は〜い。ちゃんと送られてきましたよ〜〜〜!
いつもブログをご覧いただいているようで
うれしく思います。 ありがとうございます〜〜〜。