個別表示

ノ-メイク

最近、ワンコ相手でもメイクをしないと
ちょっと抵抗がある年になってきました。

で、欠かさずナチュラルメイクを心がけてはいるのですが、
今日は朝からとても忙しく、
自分のノーメイクに気が付いたのは
お昼を過ぎてからの事でした。 とほほ。
皆さんにお会いしなくてよかったわ〜〜〜。

マックママ 2006年12月21日(木)16:54

私くらいの歳になると、メイクをしても抵抗があります・・・・・・。

うらんママ 2006年12月21日(木)19:22

なにをおっしゃるうさぎさん。
うちの主人は
「それにしてもマックのママさんはきれいだよね〜」と
ことあるごとにいってますぞ!

それにしてもって、どれにしてもだ!
まったく!!!!!!

マックママ 2006年12月23日(土)11:00

先生 ありがとうですぅぅぅぅ

お世辞でも嘘でもうれしい♪

うらんママ 2006年12月24日(日)06:54

あの〜、お世辞じゃないですぅぅぅぅぅぅ
だけに、妻はびみょうでぅぅぅぅぅぅ