個別表示

今夜もみました。

今夜も見ました。オーラの泉。
なんだかあのTV番組をみていると落ち着く。
カルトっぽい話をするつもりは毛頭ございませんが、
なかなか心にしみる言葉を伝えてくれる。

「人は誰かのために生きると強くなる」
「人は誰かのために生きることによって
 生きる力が沸いてくる」
      そういうものらしい・・・・・

でも、あの番組 もう少し早く放映しないかなぁ・・・
番組にみいっていたので、
今夜もまだまだ仕事が残っている私です。とほほ。

マックママ 2006年12月21日(木)17:01

そうなんだ。
誰かのために生きるのね。

っていうことは、うらんママは最強じゃないの!

うらんママ 2006年12月21日(木)19:19

ええ、おかげさまで 今は大魔神くらいの強さかしら・・・
最近、誰か・・・という対象が他にも増えて、
本当に最強に向かっている感じです。
近くによるとヤケドするかも! ご注意を!