個別表示

晦日

とうとう今年も残すところ
あと2日となりました。

一年を振り返ると本当にあんなことこんなこと
いろいろあったなぁ〜と。
うらんの出産に始まり、チビのお受験。
軟部腫瘍の入院手術(私のです。良性でよかった・・・)
うらんの避妊手術にうらんの試験、
子犬たちがつくってくれた素敵な人たちとの出会い。
そして大切な人とのお別れや親族の入院もありました。

今年は例年の3倍くらい動き回った気がします。
良くも悪くも、本当によく動いた戌年でした。

いろんなことも、過ぎてしまえば
「ああ、あの時もなんとかなったなぁ〜」と。

来年は何があるんだろう!
まあ、何があってもいいさ!
イノシシ年なだけに 猪突猛進するのみである。

あっ、今 漢字変換で ちょとつの「ちょ」の漢字が
「猪」である事をはじめて知りました。
んっ?でも待てよ!
「猪のように猛烈につきすすむ?」
なんかちょっと動物の本能むき出しっぽくてやだわ〜。
勝手な四字熟語をつくらせていただけるならば、
来年の抱負は
「人突光進」ってところかしら?
人として、理性や感情を大切にして
夢やあかるい希望の光にむかって突き進む!みたいな。

一年間、ブログにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
来年も、気ままな内容になることとは思いますが、
どうぞお付き合いくださいますよう、お願いいたします。

フェンディママ 2006年12月31日(日)02:54

軟部腫瘍って...?
入院なさったんですか?
ご心配でしたね。良性でよかった。
子供が小さいうちやワンズがいるとそう簡単には入院できずつい後回しになってしまいます。
ご夫妻とも体力勝負。でもご無理なさらないでくださいね。
人もワンズもみんな元気に暮らせますように。
よいお年をお迎えください。

うらんママ 2006年12月31日(日)08:12

そうなんです。忙しい時期だったので、
無理をいって4日の入院でしたが・・・
そうそう、ちょうど 
フェンママさんたちが うらんの子犬たちを
見学にいらしてくださった翌々日だったような・・・。
4日ほどブログをお休みしたのは、そんなわけでした。
今だから話せる新事実! なんて・・・