個別表示

Happy Birthday!!

アップロードファイル 8KB

 愛するわがこたちへ

お誕生日 おめでとう!
みなが元気な産声をあげてから
もう一年がたちましたね。
みんなそれぞれに、素敵な家族にめぐりあえて
本当に大切に可愛がってもらえて、
パパもママもうれしくてなりません。

この一年で、ほぼ体はできあがったとおもいます。
これからは、家族との絆を深めていく時期ですね。
私たち犬は、人間の7倍の速さで年をとってしまうのよ。
だから、7倍楽しまなくちゃ そんそん!
いろんなことを覚えて、家族のひとのいうことを
よくきいて、いっぱいいっぱい幸せをつかみなさい!

これからも、みなの成長を楽しみにしていますので、
どうか元気に楽しい毎日を送ってください。
食べすぎにも注意してお腹をこわさないようにきをつけて!
といっても、ママのこだから無理かもね。。。ふふ。
 
   パパとママより愛を込めて・・・・・
 
                アトム&うらん

デイジー妹 URL 2007年02月03日(土)16:34

もう1年になるんですね!
アトムくん、うらんちゃん、そして毛皮のお子さまたち、
お誕生日おめでとう!!! (*^▽^ノ)ノ
今年も元気で楽しい年になりますように・・・☆

あ〜、それにしても時が経つのって早いわ〜

うらんママ 2007年02月03日(土)22:30

お祝いのお言葉 ありがとうございます。
お互い素敵な一年にしましょうね。