個別表示

書いて書いて!

このブログ、早いもので、はじめてから
もう1年をすぎました。
で、卒業生のママさんを中心に浸透しはじめてはいるのですが、
どうもコメントがはいらない・・・

みなさん もっと 書いて書いて!!!

というわけで、コメントを入れる際の手順をご説明いたします。

まず、その日のブログの一番下に
小さくコメントという文字が書かれております。
それをクリックすると、記入のページへと移ります。

その後、ですが、メルアドとかURLの記入欄があって
そこでためらわれているかたもいるかと思うのですが、
そこはいっさい記入しなくてかまいません。
こちらがどなたかわかるように、
お名前(ニックネームや愛犬の名前でOK)と
コメントさえいれていただければ大丈夫です。
下手に、メルアドとかをいれると、全国公開のページなので
迷惑メールが殺到!なんてこともありえますが、
未記入であれば、そういった問題はまったくございませんので
どうぞご安心くださいませ。

でもって、もし間違えて送信したり、
あとで誤字などに気が付いた場合は、
きっと私のメルアドをご存知の方だと思いますので、
ご連絡いただければ、気が付き次第 
訂正又は削除させていただきますので、
こちらもご心配なく。

さて、だれからコメントが届くかなぁ・・・
         楽しみ楽しみ・・・・・・

フェンディママ 2007年02月23日(金)08:48
晴れ

1ば〜ん!!
まだこのブログが始まって1年ですか?うらんちゃんのベビー達が見たい一心でパソコン覚えました。
ほとんど毎日おじゃましてまーす。

マックママ 2007年02月23日(金)13:00

2ば〜〜ん!!
私もほぼ毎日見ていますぅ(^ ^)V
うらんベビーが産まれたころはパソコンの画面に穴があくくらいじぃっと見つめていました。

そうそう、25日にマックが掲載される「ドグパラ」が発売されるので、本屋さんに行かれた時にはちょっと立ち読みしてみてください。
      

ころママ 2007年02月23日(金)13:36

3ばばば〜〜ん!
うわっ、先をこされている・・・
いつも楽しみにみています。
犬の話題がすくないのが、また笑える。
これからも気ままにつづってください、応援しています!

太郎の母 2007年02月23日(金)13:46

いつもうちの太郎がお世話になっております。
私も家事の合間にパソコンをいじっては
楽しみに拝見させていただいております。
どうぞ、これからも頑張って続けてください。
楽しみにしております。

ちょこらぶ 2007年02月23日(金)16:08

うらんちゃん 元気ですか?
パソコンに不慣れなもので、いつも拝見するばかりですみません。
うらんちゃんの子供たち、大きくなりましたね。
これからもかわいい写真を楽しみにしています。

デイジー妹 URL 2007年02月23日(金)20:34

やっほ〜い!
遅ればせながら、でっちゃん妹の参上で〜す!!
私も毎日ブログ読んでます (*^▽^)b
(宿題しながら・・・)
春までしばらく休みなので、
ノート整理しながらまたお邪魔しますね!
 
P.S.私のブログにも遊びに来てね♪
なんて、宣伝してみたり・・・ (^▽^;)ゞ

ロンママ 2007年02月23日(金)22:04

アドレス公開が気になって、ずっとコメントできずにいました。
これからは、私もたまにお邪魔いたします。

うらんママ 2007年02月24日(土)17:29

皆さんコメントありがとうございます〜。

>フェンママさんへ

フェンママさん、朝8時台の1番のり!恐るべし!
いつもご愛読、ありがとうございます。
フェンちゃんたちのブログができたとの事、
もしよろしければ、次回のコメントの際に、
URLのところにブログのアドレスをいれてくだされば、
うちのブログを見てくださっている方々も
フェンちゃんブログをのぞきにいけるので
皆さんの楽しみがふえるかも! いかがかしら?

>マックママさん

ど〜も、先日は・・・
マックママさんとはご近所なので
私もタレント犬 マックくん!にちょこちょこ
お会いできるのです!
明日の「ドクパラ」発売、楽しみにしてま〜す!

>ころママさん

ころママさんのするどいご指摘!
正直、ワンコねたばかりではつづかず・・・
ときどき、大先生にも
「犬と関係ないじゃん!」とお叱りをうけています。
が、今後とも今までどうりで続けますです〜。うひひ。  
  うらんママ、それでいいのか???

>太郎くんのお母さん

いえいえ、こちらこそお世話になっております〜。
これからも気合をいれて、頑張ります!
  ハッスルハッスル! ほんとにこれでいいのか?

>ちょこらぶくんのママさん

おかげさまで、うらんは思いっきり元気です!
ちょこらぶくんのくぁわいい写真も、
今度BBSに送ってくださいね。楽しみにまってま〜す!

>デイジー妹さん

おう!参上、心待ちにしておりましたぞ!
デイジー妹さんのブログに比べたら
おしゃれ度ゼロの当ブログですが、
今後ともよろしくね。
ところで、妹さんに教えていただいたように
画像を縮小したらブログに載せられるように
なったのですが(感謝感謝!)、しかしながら、
その後、画像が荒くなって印刷とかが
できなくなってしまうのですが、
戻す方法はありますか???
まったく、PCにうとい私でスミマセンです。

>ロンママさん

ようこそ!
たまに・・・といわず、どうぞいっぱいお邪魔しにきてくださいませ。
ロンくん、未だにボールを二つくわえて遊んでいるのかしら???