個別表示

ひさびさに・・・

アップロードファイル 17KB

ひさびさに、うらんがママに会いました。
右がうらんのママ、左がうらんです。
未だにママにあまえるうらんです。
いくつになっても子ども気分、
   うらん、それでいいのか???


ところで、皆様
昨日は、たくさんのコメントをいただき
        本当にありがとうございました。
皆様にご覧いただいていると思うだけで
元気がでてきます!
これからもつまらないことをづつっていくとは思いますが、
どうぞ末永くお付き合いくださいますよう、
         よろしくお願い申し上げます。

Jママ 2007年02月24日(土)09:51

初めまして!
昨年の育児日記から、ずーっと大ファンです。
いつも楽しみに拝見しています。
ところで、美人親子ですねぇ。
うらんちゃんが、娘の表情になっているのが不思議・・。

ちなっち 2007年02月24日(土)10:08

初めまして!
もうすぐ9ヶ月になる秋田犬(昨日帰ってきました)を飼っています。この子の前のゴ−ルデンの訓練をしていただいたのがうらんママでした。今まで何となく参加するのをためらっていましたがこれからは参加させて頂こうかなと思っています。宜しくお願いします!!

うらんママ 2007年02月24日(土)17:37

>Jママさん

お待ちしておりました〜〜〜!
Jって、あまいあま〜い名前のJくんですよね。
公私ともども、いつもお世話になっております。
ところで、
「美人親子だなんて 照れます〜」BY うらん
うらんのママはともかく、
うらんが真に受けていいのか?????

>ちなっちさん

うわ〜い! ようこそ!
ちなみに、前の子は「パールちゃん」という素敵な名前の、
かわいいお利巧なゴールデンだったんですよね。
私も、あのころは若かったなぁ・・・
それに太っていたし・・・
実は、今より10キロも太ってました。
と、こんなところで打ち明けたりして。
えっ、なんでやせたかって? 愛でしょ愛!
って実際は気苦労が多いんですよ・・・あはははは。

マックママ 2007年02月24日(土)19:01

ほ〜〜んと うらんちゃんママに甘えた幼い顔になってるぅ。 犬って表情豊かですよね!
先日のオヤジ顔もなかなかよかったよん(^。 ^)

うらんママ 2007年02月24日(土)19:13

わが家のうらん、
あるときは、ママの顔
またあるときは、子どもの顔、
そして今日は・・・ 次回ブログをお楽しみに・・・