個別表示

DVD

そろそろ子どもの終業式である。
チビの通っているところでは、学年ごとに
メモリアルDVDみたいなものを製作してくれる。
親ばかとしては、ぜひ手に入れたいアイテムである。
しかしながら、我が家にはDVDがない、
いまどきないのである。

プレステは、とうの昔に壊れたままになってしまっているし、
プレイヤーを買っても、見る時間がないし・・・と
この時代に、まだ持っていないのである。

でも、メモリアルをみるためには 買うっきゃないでしょ!
とりあえず、プレイヤーを買うことを想定して
メモリアルDVDを購入することにする。

はたして、いつみられるのだろう・・・・・・

うらんママ 2007年02月27日(火)04:40

なにやら、PCでDVDがみれるとな?
えっ、当たり前??? うっそ〜〜〜!
あるママから、
「入れるところがあればいれてみよ!」との
アドバイスをいただいたので、
「よ〜し、きっとここだ!」と入れる所はみつかったのですが

あの・・・入れるDVDがないんですけど・・・

そんな私ですが、
皆さん、見捨てずに今後とも宜しくお願いいたします。

デイジー妹 URL 2007年02月27日(火)11:10

今はどんどん機械ものが新しくなりますよね、
携帯にしてもPCにしても音楽プレーヤーにしても・・・
私はこの進化のスピードについてけません (´〜`〃)

「機械のない時代はよかったな〜」
なんて時がくるのを待つばかりの私です。

マックママ 2007年02月27日(火)23:15

えええ・・・??!!

うらんママともあろうお方がPC

マックママ 2007年02月27日(火)23:23

(なにかの手違いで、コメントが途中で送られてしまった。)
続きです。

で、DVDが見られるのを知らなかったんですか?
かなり以外だな〜〜〜〜。

ちなみに機械オンチの私でも知っていましたよ!
だって、うちにもDVDプレイヤーがないんですもの。
PCで見るしかない。
先日友達に「今どきDVDプレイヤーのない家なんてめずらしい。」とバカにされたのですが、仲間がいてうれしい(^^)

うらんママ 2007年02月28日(水)07:24

>デイジー妹さん

うわ〜い、仲間仲間!って、
うそうそ!いつもいろいろご指導いただきまして・・・
今後とも頼りにしております。
・・・で、そろそろ顔文字なんていれたいなぁ・・・
なんて思っておりまして、
前回、PCがフリーズして以来そのままで・・・
 
 うふっ、かわいい絵文字 教えて!
          (と甘えてみたりして)

>マックママさん

え〜!ご存知だったんですか???
さすが、タレント犬マック様の飼い主さん!
 えっ・・・当たり前??? えっ・・・・・・


でも、PCでDVDがみられたとしても
我が家のPCがおいてある場所はうらんのお部屋。
うらんといっしょじゃなくて
居間でみんなで「あ〜だ、こ〜だ!」いいながら
DVDがみたいなぁ・・・
そのためには、やっぱりプレイヤーでしょ!

よ〜〜〜し!チビの進級祝いにおねだりするぞ!
  パパ、かって〜〜〜〜〜〜!
 あれ?進級祝いって誰のためだ??? まっ、いいか。