個別表示

おめざ

アップロードファイル 9KB

昨日、熱海のお土産に
「利休まんじゅう」をいただきまして、
今日のおめざは、これに決定!
以前もお話した事があると思いますが、
ワタクシ、朝食の前に一仕事。
そしておめざを食べてから
朝食作りにとりかかるもので・・・

おまんじゅうをもつ手タレはワタクシ、
このおまんじゅう でかっ!
でも、おいすぃ〜〜〜〜〜。
 ふ〜、ご馳走様でした、

ちなみに、今朝の一仕事は うらんの朝シャン。
今日から3月、もう春だし、うらんもきれいにして
なんだか心も るんるんるん。
皆さんも、春を存分にお楽しみくださいませ。

Jママ 2007年03月01日(木)10:20

おめざめのスイーツ、いいですねぇ〜大好きですぅ。朝から胃袋も心も癒されます。
血糖値上がるとやる気もでますよね。

それにしても、お饅頭大きい!!
おいしそー。
私もあんこが恋しくなりましたワン。

うらんママ 2007年03月01日(木)19:20

糖尿病の家系なので、血糖値と聞くと
ちょっと びくっ!
でも、甘いものは たまらない・・・・・
いいのだ!その分動くのだ!
ほれ! うらん、私のダイエットにつきあっておくれ!
これから夜のお散歩にいってきま〜〜〜す!