個別表示

URL

みなさ〜〜〜〜〜ん。お知らせで〜〜〜す!
このブログをご覧いただいている飼い主さんたちが
時々コメントを入れてくださっていますよね。
で、お名前の隣に 「URL]という英字があると
思うのですが、
そこをクリックすると、なんとその方のHPにつながるのですぞ!
ご存知でしたか?????

ちなみに、只今 公開してくださっているのは

デイジー妹さん(ウエスティーのデイジーちゃんの飼い主さん)

フェンディママさん(フェンデイちゃんとその子ども
ジニーちゃんとアテネちゃん、ラブ3頭の飼い主さん)です。

HPをお持ちの愛犬家の皆様、よろしければ公開をして
この場でお友達の輪を広げてみてはいかがでしょうか?