個別表示

桃の節句

アップロードファイル 11KB

今日は女の子のお節句「おひなまつり」ですね。

例年なら、チビといっしょに 
ちらし寿司づくりに励むわけですが、
今年は、チビの発表会とそのたもろもろで
まったく余裕がなく・・・

そんなわけで、今年はこのケーキでおわりです。
心の支えになってくださっている方から
プレゼントされたケーキです。

忙しいと、ついつい行事がおろそかになる・・・
こんな事じゃだめだよなぁ・・・
日本のよき文化は、継承しないとなぁ。

来年は、がんばろ〜〜〜〜〜っと思うワタクシであります。

デイジー妹 URL 2007年03月05日(月)21:01

かわいいケーキ、いいなぁ♪♪
うちは桜餅とうぐいす餅を食べました (o^▽^o)

・・・え?2つも食べ過ぎだって??
だって、小さかったんだも〜〜ん (*^▽^ノ)ノ