個別表示

81

アップロードファイル 6KBアップロードファイル 6KB

ゴールデンのボギーくんのおうちに
かわいい妹がきましたよ!

最近ではとてもめずらしい ブルドッグの子犬、
生後2ヶ月です。

名前は「81」ちゃん。
さて、なんと読むでしょう!

・・・しかし、数字の名前がついたワンコに
であうのは 初めてである。
飼い主さんも、どうしてだかわからないけど・・・と
おっしゃっておりました。 ふふふ。

Jママ 2007年03月07日(水)12:07

わぉ!かわいい〜〜〜*^^*
子犬の愛らしさは格別ですなぁ。
ところで「81」・・。
かなり難問。停止状態の脳みそをフル回転。
んんん〜〜「やいち」ちゃん?
そうだ!!「クク」ちゃん?
わからない〜〜教えてうらんママ!!

マックママ 2007年03月07日(水)23:31

「81」?????
誰かの背番号とかからとった???
でも誰だかわからな〜い(>。<)

フェンディママ URL 2007年03月08日(木)01:00
晴れ

亭主が言っております。
パイじゃないかって♪

うらんママ 2007年03月08日(木)12:47

>Jママさん

え〜、どうしよっかなぁ〜。

>マックママさん

背番号か・・・ふむ。
で、競技は???

>フェンディママさん

おっし〜〜〜!