個別表示

ドロドロドロドロ・・・(ドラムロール)

前回のブルドックの名前ですが、
正解は!

「はい」ちゃんです!!!!!

えっ? んっ? とお思いの方も多いかと・・・
飼い主さんも どうしてだか???とおっしゃっているので
まあ、よしとしましょう。

でもって、只今の感触としては
なかなか性能がよさそうな感じです。
名前を呼んだときの反応、おもちゃへの興味、
元気さ、どれをとってもなかなかのものです。
ブルドッグというと、ちょっと手ごわそうなイメージでしたが
この分なら、なかなかのいい子になる予感。
お返事も「はい!」って してくれそうですしねっ。

Jママ 2007年03月08日(木)15:40

「はい」ちゃん!かわいいですね。
写真も「はいっ」て、おてて上げてますもんね。
そう言えば、最近TVのCMでもかわいいブルちゃんの兄弟が出てましたっけ。
「はい」ちゃんの未来に幸あれ!!!

フェンディママ URL 2007年03月08日(木)16:47

ん〜残念。マルが余計でしたか。
ブルドックのしぐさってなかなかチャーミング。
成長が楽しみですね!!

デイジー妹 URL 2007年03月08日(木)20:11

ううむ、本当に本当に難問でした!!

そういえば、うちの近所にもブルドッグがいるんですよ〜。
と言っても、私は会ったことないのですが・・・

はいちゃんの成長も楽しみなので、
成長報告と一緒に写真もアップしてくださいね!

マックママ 2007年03月08日(木)22:51

ううう・・・・
ぜ〜〜〜んぜん違ったのね。(><)

うちのバカ息子は明日卒業試験の追試ですが、私も追試お願いしま〜す!

うらんママ 2007年03月09日(金)23:01

>Jママさん

そうそう、CMで出てますよね〜。
たぶん、リールくんとアールくんという名前です。
うちのチビが気に入って欲しい!!!と
CMをみるたびに言っています。
あの影響で、ちょっとブルが流行るかも・・・

>フェンディママさん

はい、。がなしです。
でも、パイちゃんの方が女の子っぽい!
深い意味はないですが・・・あはは。

>デイジー妹さん

おう!アップしまっせ〜〜〜。
でも、残念ながら、当の飼い主さんはPCを触らない方なので
このブログもみた事がないのである。。。
いつか、ブログ仲間に引きずり込むぞ〜〜〜

>マックママ

追試か〜〜〜。あれ?もう卒業でしたっけ???
卒業試験に、一品作っていただこうかしら・・・