個別表示

雷雨

アップロードファイル 7KB

昨日はすごい雷雨でしたね。
雷が大の苦手の 我が家のうらん。
ずっとハァハァいいながら誰かの後をついてまわり、
あげくに、今日の写真のように
私の膝の下にもぐりこんで、雷がやむのを
じっとまっていたのでした。
うらんには申し訳ないですが、
こんなうらんが 一番かわいい・・・

マックママ 2007年04月29日(日)09:57

ほんと うらんちゃんかわいい!
雷が嫌いなワンちゃんって多いですよね。
うちの近所のワンちゃんたちもみんな嫌いなようです。
で、うちのマックはというと・・・・・。
昨日のようなすごい音がしてもぜ〜〜〜んぜんおかまいなし。。
どたーーーっと横になって寝たままzzz
まったく気にならないようなのです。
こういうの、動物としていかがなものなのでしょうかネェ (* 。 *)?

Jママ 2007年04月29日(日)12:49

うらんちゃん、かわいそうだけど
ほんと、かわいい〜〜。
誰かにすがりたい光線がつぶらな瞳から出てますね。

我が家のJ太郎も雷雨や強風は平気です。
犬種によらず、ワンコによって
苦手はいろいろなんですね。
J太郎の苦手は・・???
マッチョな男性??かな〜〜??

うらんママ 2007年04月30日(月)07:34

> マックママさん

でしょでしょ! 
飼い主としては、3日に1度ぐらい雷雨を天に祈りたい気分、
普段はハイパーですからねぇ。
それにひきかえ、まっきゅくんは終日癒し系、
うらやましい限りです。

>Jママさん

つぶらか〜、初めて言っていただきました。
ありがとうございます。
J太郎くんはマッチョな男性が苦手とか、
わかるわかる〜〜〜!
私もマッチョ系より、中居くんみたいなほうが好き!
って、苦手とかじゃなくて、私の場合、好みですが・・・。
とかいいながら、やっぱり坂口くんもすき〜〜〜!