個別表示

当ったり〜!

アップロードファイル 18KBアップロードファイル 18KB

ワタクシの人生、まあいろいろとありますが、
人との出会いと、懸賞だけはとても運がいいように思います。

で、また当たってしまいました!
永谷園の「わさび茶漬け」の大相撲バスタオル!
ちなみに、一昨年も定番の「お茶漬け」をゲット!
別に懸賞マニアのように、あれこれ送っているわけでは
ないのですが、これだ〜〜〜〜〜と思うものは
なんとなく当たったりしています。

でも、よく考えたら、これで運を使っているのかも・・・マズイ!

まろんまろんめろん 2007年05月03日(木)20:29

我家で私だけが当たりやすいらしく、いつも勝ちTをGETします。でも着ることは無いし・・・。
そういえば、私の母も当たりやすかったかも!
もしかして遺伝かしら???

うらんママ 2007年05月04日(金)05:37

勝ちTって、もこみTのことですか?
でもって、遺伝???
でも、確かに懸賞を出すか出さないかは
性格的な遺伝の要因が大きいかも・・・

きられないTシャツは、まろん君に着せましょうねっ!