個別表示

こんなことに・・・

アップロードファイル 9KB

マックの戦略にはまり、
結局、我が家には5セットのワンコが集まりました。

でもって、今日はこんなことになっています。

ちなみに、チビいわく
ベージュのピンクの洋服のワンコが
「うらん」なのだとか・・・
あれはゴールデンのはずなのに・・・・・

マックママ 2007年05月12日(土)23:45

やっぱり ゴールデンとラブの区別は難しい?
ベージュにピンクの洋服のワンコはもしかして長毛種のラブでは?? (^ ^;)

うらんママ 2007年05月13日(日)06:16

>マックママさん

チビいわく、長毛種のラブ!だそうです。

Jママ 2007年05月14日(月)01:07

うふふ。
長毛種のラブに、短毛種のゴールデン。
なんだか流行りそうですね^^。

友人のラブは「土佐犬ですか??」
と聞かれたらしいです。
犬間違いは果てしなく続く・・・。

うらんママ 2007年05月14日(月)07:19

>Jママさん

うわっ、今度は土佐犬がきましたね。
でも、以前「ぽちたま」のTVにでていたマサオくん。
私は何気に、「色を濃くしたら土佐犬じゃん!」とか
思っておりました。