個別表示

今年こそ!

アップロードファイル 4KB

今年こそ!と
そろそろ夏を意識して、ダイエットを始める方も
ちらほらいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、ワタクシもその一人。
とはいえ、やせても海水浴とか
連れて行ってもらえるわけでもないしなぁ・・・と、
またまた暗に公式でおねだりしてみたりして・・・
でも、暗じゃ気づかないんだよなぁ〜、

スポーツもダイエットも、
まずはイメージトレーニングが大事!
というわけで、理想のバディ〜を想像するために
今日はスリムなイタリアングレーハウンドを
添付してみました。
それにしても 細いなぁ〜〜〜〜〜

ウェルママ 2007年06月16日(土)23:13

その節は、大変お世話になりまして
ありがとうございました!
ビビリィなウェルは本日も訓練頑張っていたようです。

今朝の散歩でスタンダードのプードルに
何度もドツカレ、転げ回され、よく骨折しなかったと。
冷や汗で痩せそうです(^^;)

やっとブログを発見できたので
これからもチョクチョクおじゃまさせていただきます
可愛いお弁当、羨ましいです!美味しそう♪

うらんママ 2007年06月17日(日)05:28

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
毎日気ままにつづっておりますので、
ぜひぜひ またのぞいてくださいませ。

それにしても、スタンダードプードルにドツカレた!?
考えただけでもこわ〜〜〜〜〜!
お怪我がなくて、何よりです。

ペットブームにあやかって
そのうち、細いワンコ用のプロテクターとかが
販売されるかもしれませんね。
ちょっと、ロボチックなイタグレをイメージしてしまいました。 ふふ。

ウェルママ 2007年06月17日(日)21:34

ウェルが降参してお腹出しているのに
転げ回されました。
大きすぎて私もなかなかウェルを救出できず
ハラハラしましたが、日ごろの煮干効果で
骨は大丈夫でした。

ロボチックなウェルチョボリ・・・
なで肩ウェルにはマッチョに見えていいかもです♪(笑
誰か作ってくださーーーい! なんちゃって☆

うらんママ 2007年06月18日(月)06:48

>ウェルママさん

ふと思いました。
太ったワンコには、うっすらアバラ骨のイラストが入った
ナイスバディ〜Tシャツとかっていかがなものでしょうかねぇ。

ウェルママ 2007年06月22日(金)01:21

夜に光れば欲しいかも!
というか、そんな蛍光あばら骨が
真っ暗な公園でダッシュしていたら
ちょっとした夏のホラーですかね(^^;)