個別表示

シルバニワン ファミリー

アップロードファイル 9KB

以前にご紹介しましたが、ご存知でない方もいると思いますので
ちょこっとご説明。
ひとむかし前に流行った、シルバニアファミリーを
ご存知でしょうか。

で、そのお人形用の赤いお屋根のおうちを
あるかたからいただき、で、我が家には
本物のシルバニアファミリーがいないので
犬のぬいぐるみを代用して、シルバニワン なのであります。

で、それを以前にご紹介しましたが、見てください!

結局、前回のマックのTHE DOGシリーズで
12匹も増えてしまいました。

「もう、このおうちに入らないから いらないね。」というと

「屋根のへんに、あと3匹ははいる!」とのこと。
              ・・・ふむ、確かに。

次回は増築してあったりして・・・ ふふ。

マックママ 2007年06月04日(月)12:03

ふむふむ・・・
室内犬はあと3匹ね。

でも、外側に囲いを作れば番犬も飼える!
さらに広くすれば牧羊犬も飼える!!

うひひ。

うらんママ 2007年06月04日(月)13:16

> マックママさん

そっか〜、外にもね。って・・・
これ以上増やさないように、チビにはあと3匹だと
言い聞かせているのですぞ!

でも、そうねぇ。 
番犬には柴犬。
牧羊犬にはボーダーコリーがいいかしらねぇ。
そうだわ、牛追い犬のコーギーも飼おうかしら・・・
と、その気になっているのは私でした。 うひひ。