個別表示

梅雨は?

関東は、もう梅雨入りしたんでしたっけ?

雨が数日続くはずのこの時期は、
我が家にとって、大掃除どきでもあるのですが、
いっこうに雨が降らずで、
「雨が降ったら片付けよう・・・」と見込んでいるため
家中がひっくりかえっております。

ワンコのお散歩には困りますが、
3日くらい どっぷり降っていただきたいものである。



 

デイジー妹 2007年06月20日(水)20:02

ほんと、梅雨はどうしちゃったんでしょうねぇ・・・?
6月から暑い日は続くし、雨は降らないし、
今年も水が足らなくなるんじゃないか??
 
・・・と、心配菌に冒されている妹は心配するのでした。

うらんママ 2007年06月21日(木)05:59

>デイジー妹さん

これこれ、心配菌に冒されていないで
鈍感力よ 鈍感力!